佐伯チズさん、お気に入りの抹茶トリュフ

佐伯チズさんのおすすめ!抹茶トリュフを暮らし方誌 [ときめき]でご紹介いただきました

お知らせ
2017.11.16

\大人の女性向け生き方・暮らし方誌 [ときめき] に掲載されました/

世界文化社さん発行の別冊家庭画報「ときめき」2017秋冬号に『宇治抹茶トリュフ』が掲載されました。
「ときめき」は暮らしを豊かに彩る”素敵”をたくさん集めた雑誌です。2017秋冬号の表紙は氷川きよしさん、笑顔が素敵ですね。
掲載いただいたのはこちらの特集です!
【お取り寄せ大好き! 佐伯チズさんとっておきリストで自分にお歳暮を】
美容家の佐伯さんが太鼓判を押す品がずらり。千紀園の『宇治抹茶トリュフ』も推薦していただきました。この『宇治抹茶トリュフ』は、6月に佐伯さんの新ブランド発表会の際のお土産としても使っていただいています。
記事の中の「おいしい!と喜んでもらう それが私の贅沢です」の言葉に、佐伯さんの人となりを感じられます。読んでいるこちらまで心がほっこりし、その心持ちを真似したいと思いました。
そろそろ1年の締めくくりです。
がんばった自分にご褒美を選びませんか。

<ご掲載いただいた商品>
○宇治抹茶トリュフ 5個入り

 2017.11.16

よろしければシェアをお願いします!!

  • Instagram
  • tumblr

関連記事

pagetop