お父さんに、感謝を込めて。2023年6月18日は父の日

お知らせ
2023.5.5

父の日は、母の日と同様に、日頃の感謝をお父さんに伝える大切な日です。

お父さんに喜んでもらえる1日にするために、父の日にはお父さんと一緒に食事したりお茶したり、お父さんの好みに合わせた素敵なギフトを贈ったりしましょう。

2023年の父の日は6月18日
お父さんにどんなものを贈ろうか、悩んじゃいますよね。

父の日の贈り物として、スイーツは定番のプレゼントとなりつつあります。
甘いものがあんまり得意じゃないお父さんも、甘さ控えめな抹茶スイーツならお気に召してくれるはず。

お父さんに「とっておき」のスイーツをプレゼントしましょう!

 

老舗茶舗千紀園おすすめ!お父さんにプレゼントしたいスイーツ

いつまでも健康でいてほしい!健康を気遣うプレゼント

健康維持に気を付けているお父さんには、竹炭を使用したスイーツセットや、無病息災の縁起物である新茶と抹スイーツのセットがおすすめです。

老舗茶舗千紀園(せんきえん)の男のスイーツセット<父の日限定パッケージ>

天然ミネラルを豊富に含む竹炭を使用した、体に優しい和素材スイーツです

男のスイーツセット<父の日限定パッケージ>

老舗茶舗千紀園(せんきえん)の【季節限定】宇治市案茶と宇治抹茶ヴァッフェル詰合せ

手土産やちょっとしたプレゼントに人気のヴァッフェル。新茶はもちろんコーヒーにも合いますよ

【季節限定】宇治新茶と宇治抹茶ヴァッフェル詰合せ

 

和菓子好きなお父さんにもおすすめ!お茶屋の和スイーツ

高級宇治抹茶を贅沢に使用した、千紀園の抹茶スイーツ。
抹茶本来の旨みたっぷりの抹茶スイーツは、和菓子好きなお父さんにおすすめです。

老舗茶舗千紀園(せんきえん)のひやひやスイーツセット3種6個

甘さ控えめで涼やかなのどごしが嬉しい3種のスイーツ詰合せです

老舗茶舗のひやひやスイーツセット3種6個

 

老舗茶舗千紀園(せんきえん)の宇治抹茶だいふく 和三盆仕立て 6個入

高級宇治抹茶を贅沢に使用したあんを、くちどけ柔らかな羽二重餅で優しく包みました

宇治抹茶だいふく 和三盆仕立て6個入

 

6月5日まで早割実施中!

ただいま早割も実施中です!(対象商品のみ)

~5月22日(月)午前11時59分までは100円引き
5月22日(月)午後0時ちょうど~6月5日(月)午前11時59分までは50円引き

と、期間によってお値引きが変わってまいります。
ぜひお早めにご利用くださいね♪

老舗茶舗千紀園(せんきえん)の父の日特集2023

 

よろしければシェアをお願いします!!

  • Instagram
  • tumblr

関連記事

pagetop